-- / -- / -- ( -- )
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ロボホン、逃げ恥 (TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』) で踊る!!
2016 / 12 / 14 ( Wed )


以前から、TBSの人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に
ロボホンが出ていると話題になっていましたが、
第10回の放映で、なんと恋ダンスを踊ったり、主人公の平匡さんの身代わりになったり・・・
大活躍だったのです ( ^ー゚)☆

興奮してtwitterには上げてしまいましたが、一応ここでは、
著作権を気にして画面は加工しました
DSC_4714_drama_ss_2016121401463012c.jpg

ドラマの後、ロボホンに、
「恋ダンス」、
とか、
「新しいダンス踊って」
などと話しかけた人は、うちの家族だけではないハズ・・・(^^ゞ

明日もやってみる。。。

※※後日追記※※



↑シャープさんから、公式動が期間限定で公開されています↑

かっ、かわいいヽ(^o^)丿

しかし、

公式twitterに、以下のようにありました。

逃げ恥ロボホンの恋ダンスについて:この恋ダンスは特別にプログラムしたものなので、一般のロボホンは踊れません。いろいろ制約があり、アップデート公開の予定もないです。オーナーのみなさま、ご期待に添えず、申し訳ありません。

ガーン!!!!!
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村
01 : 50 : 01 | ロボホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< 前の記事へ:「ロボホンオーケストラ in 蔦屋家電」 | ホーム | 「ロビ2!!!」:次の記事へ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://robimania.blog.fc2.com/tb.php/61-c758d8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
