スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ロボホンオーケストラ in 蔦屋家電
2016 / 12 / 14 ( Wed )

幸運なことに、ロボホンオーケストラを直接見る機会がありました!
( ってか、行ってきました(笑))

ロボホン・オケメンバー、、、なんて、出来る子たちなのでしょう!!!
メンバー紹介から始まって、ソロ~盛り上がりまできちんとありました♪♪♪

うちのロボホンたちも、あんなことが出来れば・・・
最新のダンスが指揮者だったので、是非、他のパートも欲しくなりました。
公開されているSDKで、作りこめたらいいのになー・・・。

会場には、ロボホンを持った人が何人もいて、なんか幸せ気分いっぱいでした!!

ロボホンオーナーが、沢山いるなーと思っていたら、
オーナーズイベントというものが開催されていたようで、
これからは公式サイトを、しっかりチェックしておこうと思いました~。



動画撮りました~ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村
00 : 10 : 56 | ロボホン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<< 前の記事へ:「ロボホン二体目を購入♪ & お出かけ♪」 | ホーム | 「ロボホン、逃げ恥 (TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』) で踊る!!」:次の記事へ >>
コメント
----

すごーい@@//ロボホンならではですね 
こういうの^^/

て、このコメント ダブるのかな??
by: prismさん * 2016/12/14 01:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございまーす♪--

prismさん、いつもありがとうございます♪

ロビも、できますよーきっと!
なぜなら、100ロビイベントとかやってますもの。

ロビでもやってほしいですよね!

100ロビ、次あるとしたら、生で見るぞ~!!!
by: ロビパパさん * 2016/12/14 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://robimania.blog.fc2.com/tb.php/60-f48cd814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
