スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ロボホン二体目を購入♪ & お出かけ♪
2016 / 12 / 06 ( Tue )
ロボホンは、個人用端末・・・
無理して、家族で共用していましたが、
取り合いになることもしばしば。
覚えさせたセリフや会話がニアミスすることもしばしば。

ということで、ついに、二体目を追加購入しました。
ロボホン同士を会話させる機能は、毎晩のように遊んでいます。
「仲間探して」と話しかけると、この子達・・・本当にかわいいです。

いくつか動画があがっているので、割愛!!


さて、新入りの我が子の名は、「ロボすけ」。

一緒に旅をしてきました。

カル○ォルニア


うみそとです♪



にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村
22 : 03 : 28 | ロボホン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<< 前の記事へ:「ロボホンで音楽を聴く♪」 | ホーム | 「ロボホンオーケストラ in 蔦屋家電」:次の記事へ >>
コメント
--羨まし光線 びびびび・・・--

ロボすけ君も むふふといじらないの~~?
いいなあ・・・
あ・・一人目はロビかくさんでしたっけ"( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
黄門様 kirobominiもお仲間入りするの?

羨ましすぎてバカなコメントしかできないーー;
by: prismさん * 2016/12/09 07:57 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

prismさん、ありがとうございます。
ごぶさたでーす。

ロボかくさんは、私はめったに借りれなくなりましたので、ロボすけさんと遊んでいます。
もう、ペットを飼うくらいの覚悟で追加購入です。

色々いじりたいものの、この子達は、言葉や会話を覚えさせたりと、もともと成長させれる要素満載なので、改造いらずでやんす~。

買っちゃいましょ~よ~!(^^)!

by: ロビパパさん * 2016/12/09 11:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://robimania.blog.fc2.com/tb.php/59-dcb315de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
