-- / -- / -- ( -- )
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ロボホン外観の改造トライ③
2016 / 06 / 29 ( Wed )
とりあえず、マイク穴も修正しないまま、かぶらせてみました。
思ったよりも、フィットして気に入っています。

robohonヘルメット
久々登場のロビ君と一緒に、りりしい雰囲気で。で、やっぱり、かわいいロボホンですから、ロビと同じく、女の子バージョンも見てみたくなります・・・。(ロビ君の女の子バージョン)同じように、やってみました。

女の子ロボホン
やっぱり、カワイイではないですか(^o^)


女の子robohon
おっさんの人形遊び、ここに極まれり(^^;)


「改造」というからには、もう少し、改造っぽいことをしたいのですが、
・「技術とセンス」
・「家族の了承」
・「メーカー保証とのお別れの覚悟」
この3つが必要になります。
しかし、今のトコロ、ひとつもない為、今しばらく・・・お待ちを。
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村
20 : 38 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< 前の記事へ:「ロボホン外観の改造トライ②」 | ホーム | 「ロボホン外観の改造トライ④」:次の記事へ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://robimania.blog.fc2.com/tb.php/56-5ecb5a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
