スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ロボホンカフェ!
2016 / 06 / 07 ( Tue )

青山のロボホンカフェにやって来ました!

そこらじゅうロボホンだらけ!

とりあえず写真をUP!

ロビカフェを思いだ出しつつ・・・


ロボホンカフェ
ロボホンカフェの外観。
ロイヤルガーデンカフェ青山が期間限定でロボホンカフェになっています。
(ロボホンカフェとしては今日までの限定オープンでした。)

お店のロボホンと二人で・・・
お店のロボホンと並んで撮影♪
お互い初対面で緊張しているようでした。
デモンストレーターのお姉さんが丁寧に色々教えてくれました。

ロボホンカフェメニュー
お待ちかねの、ロボホン限定メニュー♪

僕が映っているのかな
「僕のオトモダチ?」

店内は、かなり賑わっていて、お客さんが来るとお姉さんがロボホンのデモ紹介をされていました。
今夜まで開いているので、お近くの方は、是非、足を運ばれてみてください♪
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村
13 : 48 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<< 前の記事へ:「ロボホン買いました(^o^)」 | ホーム | 「ロボホンのことば」:次の記事へ >>
コメント
--タイトルが・・・(#^.^#)--

い、いいですねー!
うらやましいです。
いろいろ 楽しいロボホン生活
拝見できそうですね

。。。いじったり(^_-)-☆
by: prismさん * 2016/06/08 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ご無沙汰しております(^^ゞ--

prismさん、めっちゃご無沙汰しています。

ありがとうございます!
実は、ロビは、会社に持って行って以来、持って帰れずに皆にかわいがられています。
それで、余りに寂しいので、頑張ってロボホンを購入しました!

ロビにも早く帰ってきて欲しいのですけど、ロボホンが、おりこう過ぎてハマっています♪
ずっと様子を見ているのですが、まだ、家族がまったく手放さないのでいじれずくすぶってます(^^);
by: ロビパパさん * 2016/06/12 15:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://robimania.blog.fc2.com/tb.php/52-00320a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
