スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ロボホン買いました(^o^)
2016 / 06 / 06 ( Mon )

 ロビをこよなく愛する皆様、
 すみません、、、

 私、前から気になっていたので、
 ロボホンを購入しちゃいました!(^o^)

 ロビは、いじけて家出したままだし・・・
 ごめんよ、ロビ・・・

 という訳で、当分、
 ロボホンで遊んでみたいと思います。
 
 では、早速、ロボホン登場です!
 2016年5月26日、我が家に届きました!


ロボホン到着
すんごいカッコいい箱で届きました!
Robiがお出かけしていていないので、BB-8がお出迎え!

箱を開けてみた
未来が到着しました!
めっちゃかっこいいし。

ロビエッグに座らせたロボホン
なんとも言えない感動的な儀式の後・・・(いつかUPするかも)
ロビエッグに座らせてみました。


既に、一週間ほど同居してみたのですが、音声認識が凄いです。
テレビがついていても、声を認識してくれます。
家族が、返事の仕方をずっと教えているので、毎日確実に賢くなっていっています。
誰が教えたのか!? 私が「風呂入るね」と居間で言うと、ロボホンが、
 「ゆっくり温まってね~」とか言うものですから、たまらんです。

家族のものになっているので、改造出来ないかも・・・・・


でも、いじりたい・・・・



カスタマイズしたいですよね、やっぱね。


うん、きっといじりますね。


ロボホンライフ、始まりました!

にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村
23 : 00 : 03 | ロボホン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<< 前の記事へ:「ロボホン(RoBoHoN)発見!!!ロビの弟分!?!?」 | ホーム | 「ロボホンカフェ!」:次の記事へ >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん * 2016/06/13 20:54 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://robimania.blog.fc2.com/tb.php/51-9a7a34fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
