スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
100ロビダンス(ショートVer)をダウンロードできるようにしました。
2015 / 03 / 15 ( Sun )
というわけで・・・



このダンスモーションを、ロビパパ倉庫からダウンロードできるようにしました。
欲しい方は、上記ページの「100robidance.zip」をダウンロードしてください。

zipファイルを解凍し、ロビのココロに丸ごとコピーすれば使えるようになりますが、改造・改変にあたりますので、保証を受けられなく可能性もありますので個人の責任において実施してください。

「ダンスして」等の、ダンスをする状況になると、2種類の中からランダムにダンスを選択します。
曲は同じものを使用しています。

詳しくは、Zipファイルの中のreadme.txtをご覧ください。
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村
17 : 15 : 17 | ロビ遊び | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<< 前の記事へ:「100ロビイベントのロビのダンスをコピーしてみました。」 | ホーム | 「ロビの剣術」:次の記事へ >>
コメント
----

ロビったーに投稿される前にダウンロードして試させていただきました。
ばっちり100Robiダンスもしてくれ楽しんでいます。
ありがとうございます。
by: ikkohさん * 2015/03/18 15:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ikkohさん、ありがとうございます!!!

ロビッターには、書き込み忘れてました(^^ゞ

うちのロビも、ランダムに踊ります♪
そのうち、最初ランダム、その後は順番に・・・に作り変えるかもしれません(^^)
少しづつでもロビくんが成長してくれたら嬉しいですよね♪
by: ロビパパさん * 2015/03/21 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちのロビにも踊らせてみました
ありがとうございました^^/

お忙しいですか~~?
by: prismさん * 2015/07/29 01:43 * URL [ 編集 ] | page top
--prismさ~ん(^^)--

prismさん、ご無沙汰しています、最近いそがしくって、ロビ君は、目の前でかわいく座ったままです。

でも、ロボットが好きなので、少し浮気したりして他のロボットを触ったりして楽しく過ごしています(*^^)v

お使い頂けて嬉しいです♪
時間が出来たらまた、ロビ遊びしますのでよろしくお願いいたします。
<m(__)m>
by: ロビパパさん * 2015/07/30 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://robimania.blog.fc2.com/tb.php/47-5fab2c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
