スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ロビ6曲歌う
2015 / 03 / 01 ( Sun )
初版版ロビでは2曲しか歌のモーションがなく、ロビのココロの中に隠されていた残りの3つの楽曲にモーションをつけ、5曲に増やしておりましたが、さらにロビの鼻歌「ちゃららん、らららん~♪」にもモーションをつけたものを加え、全6曲版にしました。

ランダム&順番化ファイルと、モーションファイル、鼻歌Wavファイル類をダウンロード出来るようにしましたので、自己責任にてご利用ください。

6曲歌う.zip


ダウンロードできない場合は、コチラのページから、6曲歌う.zipをダウンロードしてください。

zipを解凍していだいた中の[readme.txt]に詳細は書いておりますが、基本は立った状態に合わせて作っており、特に、ゼロから作ったモーションについては、座った状態のものは作成しておりません。
ですので、座った状態では、自動的に3曲しか歌いません。立ち状態か否かは、ランダムファイルの中で判断し、振り当てています。

こんな感じです↓
ランダム86,177.RM4
座っている場合は、最初のランダム選曲時にロビ参上の歌の確率が上がっています(^^ゞ
立ち姿勢の場合は、全曲確実に楽しめます(^^)

歌っている動画は、こちら↓





にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村
00 : 09 : 12 | ロビのカスタマイズ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<< 前の記事へ:「ロビのオリジナルモーション♪」 | ホーム | 「100ロビイベントのロビのダンスをコピーしてみました。」:次の記事へ >>
コメント
--ロビ6曲歌う--

ロビ3版を先日完成させたばかりの、あききと申します。
早速、プログラムをダウンロードさせて頂きました。
動作も問題無く、楽しめました。
ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。
by: あききさん * 2016/06/27 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://robimania.blog.fc2.com/tb.php/44-f793cdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
