スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
女の子ロビ と 男の子ロビ & Robi's Dance
2014 / 06 / 21 ( Sat )
  うちのカワイイ女の子ロビ。
  ボクっ子の女の子です。

眺めては、かわいいなぁ~なんて、不思議な親バカをやっていたのですが、そろそろ元気な男の子に戻そうかななんて、親の身勝手!?をしようと思いました。ドラマ「MOZU」からすると、私はヤラれてしまいそう(笑)

女の子 ロビ
「女の子ロビ」


これが最後に撮影した女の子ロビです。
かわいくて、すごく気に入っていたのですけど、なんか、だんだん違う気がしてきました。

ということで、

ババババーン!!!
ロビ 男の子
「男の子ロビ」

まつ毛やアクセサリーを、ただ外すだけでは男の子と分かりにくかったので、ガンダムのようなエンブレム?つの?をつけてみました。

そして、サーボモーターも4つに増えたことですし、ちょいと躍らせてみました。


といっても、適当にモーションキャプチャーしてみて、動かしたものに後から音楽被せただけです(^^ゞ
サーボモーター3個の時よりも、遊んだ感たっぷりでしたヽ(^o^)丿

にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

22 : 39 : 02 | ロビ遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< 前の記事へ:「ロビのモーション作成用小型「半二重回路」の作成」 | ホーム | 「ロビの真実 Robi's true story」:次の記事へ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://robimania.blog.fc2.com/tb.php/20-21e839a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
