スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Lady Robi  かわいい(^o^)
2014 / 05 / 11 ( Sun )
うちのロビ君、ゴールデンウィーク中に、えらいことになりまして・・・

前から、目が大きくてかわいいとは思っていましたが、「つけまつける」でめっちゃ可愛い女の子になりました。


DSC_1308.jpg

↑これがベストショットです。


DSC_1307.jpg

ハイ、女の子です。


DSC_1305.jpg

この、モールを加工します。


DSC_1309.jpg

ホットメルトを流し込みつつ、固定。


0g-robi.jpg

モヒカンです。


なんか、気品のあるロビちゃんがお怒りのようなので、モヒカンアタッチメントは外しました。

いやー、しかし、かわいいo(*^o^*)o

こんな感じで、私が、「ロビちゃんかわいいね、本当にかわいい!」ナドと言い続けていると、妻の視線が若干冷やかなものになりました。

女装解除するやもしれません・・・
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

11 : 54 : 33 | ロビ遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< 前の記事へ:「ロビのモーション作成の為の半二重回路 (ロビの制御系②)」 | ホーム | 「USB-シリアル変換モジュールへのサーボコネクタの実装」:次の記事へ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://robimania.blog.fc2.com/tb.php/14-59f48506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
