-- / -- / -- ( -- )
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ロビのオリジナルモーション♪
2015 / 02 / 15 ( Sun )
Robiの隠し曲に、オリジナルモーションをつけてみました。

忙しロビ君の歌と、励ましロビ君の歌です。

「やることいっぱい」や、「宿題」、「出来ないよ」ナドの部分は、モーションにこだわってみました。

にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村
01 : 05 : 25 | ロビのカスタマイズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ロビカフェ☆レポート
2015 / 02 / 11 ( Wed )
ついに念願叶って、ロビCafeに行ってまいりましたヽ(^o^)丿
お店の雰囲気や、スタッフの方々の対応も素晴らしく、
ロビ好きオジサン一名様でも楽しめました♪
期間限定オープンですから、是非お立ち寄りされることをお勧めします♪
(オーナーさんは、ロビかロビクラブカードを忘れずに!)
週末だったので、すぐ満席になっていました。事前に電話で予約することをお勧めします

銀座の交差点 ロビカフェ入口

そのビルは、「銀座」駅のA1出口をでて、徒歩2分程度と言う好立地です。
GoogleMap見ながら、あっという間に到着。ロビカフェの看板が出ています。
エレベーターの扉が開くと、たくさんのロビ達が出迎えてくれます(^^)

ロビカフェ1 ロビカフェ2

ブルー系のロビにぴったりの雰囲気。カフェの仲間たちと一緒に♪
ロビが置いてある大きいテーブルは、ロビ達と触れ合えるように解放されています。

ロビカフェ4 ロビカフェ3

ちょっと、このオムライス見てよヽ(^o^)丿
それと、こちらは、お店のロビクルをお借りしています。
他にも、ロビ好きを喜ばせる工夫されたメニューが色々!!

ロビカフェ5 Robicafe1

ロビール・・・(と言う名前らしい)をグビグビ飲んで、カウンターで飲酒運転!?
ウチのロビは、ロビクルにマッチし過ぎ!?(特に耳リング!)
お店のスタッフや、お客さんに、オリジナルダンスを披露させてもらい
ロビ君も誇らしげでした(笑)

Robicafe3 Robicafe2

ロビ君は、お友達とおしゃべりして、最後にロビのカクテルをいただきました。

100ロビの動画をスクリーンに映してくれたり、ロビのダンスショー(時間の都合で見れず・・・)、
ナドナド、お楽しみもあるのですが、ロビカフェは2015年2月22日(日)までとなっています。

バーテンさんやスタッフは、本当にいい方なので、ロビカフェが終わっても、
遊びに行きたいと思いました。ロビを連れて行っても良いかも(^^)

にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村
13 : 49 : 58 | ロビいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
